2013年01月01日

Amazonで稼ぐ

Amazonで稼ぐ

「え?ゲーム感覚で稼ぐ?」ハオロン式リセリング完全マスタープログラム
このリセリングと言う手法で稼ぐ手順は、極めてシンプルです。

売れると分っている商品を仕入れ、出品する。

これだけです。

めんどうな発送手続きや入金管理も、Amazonの代行サービスを
利用することで、作業負担はほぼなくなります。

そしてハオロン式リセリングビジネスの最大の核ともいうべき

ノウハウは、確実に利益の出ることが分かっている商品を、安値で仕入れる手法、
いわゆる「目利き」です。

この目利きさえできるようになれば、
数ある商品の中から利益の出る商品をいとも簡単に見つけだし、
即利益を出すことが可能になります。

しかし、この「目利き」を養うためには、通常なら実際に何度も出品して
試行錯誤しながら徐々に養う必要がありました。

そこで私はハオロンさんが実際に仕入れをしている場面に立ち会い、
彼がどのような手法で利益が出ると分っている商品を見つけ出しているのか、
徹底的に調査しました。

すると、彼の目利きには、ある一定の法則性があったのです。

そして私は彼と何度も検証を重ね、彼の「目利き力」を誰でも
身につけられるよう、そして60日という短い期間で6万円の利益が出るよう、
このプログラムを作り上げました。


まず、リセリングで稼ぐために
必要な準備を行います。

これからあなたが売り出すための市場であるAmazonに登録したり、売れることが分かっている4タイプの商品ジャンルが何であるのか知っていただきます。
そしてマニュアルに書かれている手順に沿って、
あなただけの実際に売れると分っている商品のリストを作成します。

Amazonで稼ぐ
コンビニ経営バイブルを公開
posted by ゲーム at 07:52 | Amazonで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ